山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
AtoZ思い出お礼日記!
2024-05-04(土) 01:27
attachment00.jpg
 
image00.gifAtoZで初のお祭り体験心より感謝image01.gifボス"simage00.gif
 
 
本日はお礼と共に思い出を記したいと思いますimage02.gif
 
つ、遂にimage03.gifこれが噂に聞いたお祭りなのですねimage04.gif
オナゴの香りがimage05.gif部屋いっぱいクンカクンカimage06.gif
まさに壮観image03.gifimage07.gif校以来の麗しき秘密の花園image08.gif
もう浮かれまくって大はしゃぎでありましたimage09.gif
おじさん全開でデレデレしっぱなしimage10.gif
 
 
『いつか参加が叶った暁はウエイターやりますimage11.gif
とひたすらボス'sにお伝えしていましたのでimage12.gif
100均で蝶ネクタイ作ってウキウキ準備したら、、
 
 
image13.jpg
 
 
あれれーimage14.gifおかしいなぁimage14.gif
ウエイターというより名探偵のやつだなぁimage14.gifimage15.gif
となり、あえなく膝を折りましたimage10.gif
 
 
それでもウエイターとしてキリキリ動くぞimage03.gif
と、やる気満々だったのですが、、、
あまりにも優秀な働き者お嬢様達が全てこなして
お世話して下さるのでimage16.gif最早ただのお調子者image17.gif
見た目は大人image03.gif頭脳は子供image03.gifその名はみおりimage03.gif
 
 
image18.jpg
 
 
いたたまれないので、あんちゃんにも付けて
無理やりお調子者を増やしましたimage02.gif
センキューブラザーimage19.gifimage20.gif
 
 
色気抜群のお姉様もimage09.gif初心で愛らしいお嬢様もimage09.gif
夢の様な空間でしたねimage21.gif皆さんそれぞれ
魅力的な個性を持っていて気さくで優しいimage16.gif
皆さんと同じお店に在籍しているんだなぁと
実感して終始嬉しく思いましたimage22.gif
 
 
私は女の子の前だと根がおじさんなのでimage12.gif
若い女の子とおしゃべりしたい欲が抑えられずimage10.gif
みんなキュート過ぎましたがimage09.gif特に新人Rさんが
お互い縁ある土地がとにかく一緒な上にimage04.gif
まさかのマイナースマホケースがオソロ同士image23.gif
 
 
image24.jpg
 
 
もう、これは、運命感じちゃうね、、、image16.gif
と口説くみおりおじさんにも優しく接してくれる
キュートなお嬢さんでしたimage21.gif
 
 
大ボスのお車をあんちゃんと一緒に見せて頂いて
はしゃぎまくりでしたがキャワイイイimage06.gif
色が可愛いimage03.gif顔が可愛いimage03.gifパーツが可愛いimage03.gif
この形の車に対する印象が私も更新されましたimage25.gif
いいなぁimage26.gifいつか運転上手になれたら
こんなこだわりいっぱいの車を持てたらなぁimage27.gif
と将来の夢も広がりましたimage28.gif有難うございますimage29.gif
 
 
途中からはタメになるマッサージ講座開催image30.gifimage31.gif
ARRの若くて一生懸命なきゃわちゃん達が
お姉さんのあんよもみもみお勉強してて、、、
こんなプロ顔負けのお勉強してるんだimage32.gif
驚きしきりでしたが、私ももみもみして欲し、、、
羨ましくて指咥えて見てましたimage33.gif
 
 
ボスのエステ式マッサージも初めて拝見してimage34.gif
あんな優しくほぐされたら恋してまうimage35.gif
やはり指を咥えて見ていたのでありましたimage33.gif
全員とってもお勉強になりましたしimage26.gif
楽しくてタメにもなるお祭り、あまりにも優秀image36.gif
 
 
ちなみにあんちゃんのマッサージは
秘孔を突いてくるのでアベシimage11.gifなってましたがimage37.gif
終わったらコリもスッキリ軽やかなのでしたimage38.gif
サンキューブラザーimage39.gifimage40.gif
 
 
image41.jpg
 
 
もうここに住むimage42.gifと思う位最高だったのですが
時は無常にもやってくるものでして、、、
実に後ろ髪引かれるおいとま時間でありましたimage43.gif
 
 
一度は経験してみたかった大集合のお祭りimage44.gif
ここまで楽しいものだったとはimage11.gif
想像を遥か越えていましたimage35.gif
 
 
構って下さったお姉様image26.gifお嬢様image26.gif
そして開催して下さった大ボスimage45.gifボスimage26.gif
末席ながら本当に幸せ過ぎる時間を
ご一緒させて頂きまして心から感謝ですimage29.gifimage46.gif
 
 
今日の経験で、あのお姉様image26.gifあのお嬢様image26.gif
みんな頑張ってるんだimage47.gifと解像度が上がってimage48.gif
それが力になりますし、より一層頑張れそうですimage49.gif
みんなでより良いお店にしていく未来を
夢見ながらこれからも山梨でお世話になりますimage29.gif
 
 
夢の様な時間に参加させて頂けて
本当に有難うございましたimage11.gif皆様に幸あれimage28.gif