山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
5/4のお礼です!
2024-05-04(土) 02:03
attachment00.jpg
本日は清々しい陽気のGWスタートimage00.gif
そんな初日の夜に遊んで下さったお兄様方image01.gif
本当に素敵なGWスタートになりましたimage02.gif
楽しくて満たされるひと時に心より感謝ですimage03.gif
 
 
さて、まだまだ続くよGW後半戦image04.gif
なんせ山梨でお兄様とエンジョイする気満々でimage05.gif
やって来ているので漲る元気image01.gif迸る性欲image01.gif
明日もお兄様に癒しと快感をお届けしますimage06.gif
ご都合宜しければ遊んでやって下さいねimage07.gif
 
それではおやすみなさいませimage08.gif
 
 
image09.gif5/4(土)12時から24時まで受付ですimage09.gif


image10.jpg
 
image11.jpg
 
 
 
image09.gifゴルフでマイナスイオン出てたimage12.gif仲良しさんimage09.gif
 
 
今月も遊びに来て頂いて感謝感激image13.gifimage14.gif
GWも仕事て可哀想image15.gifと言ったら『君もやんimage16.gif
とツッコミを受けた時にそう言えばそうですわimage17.gif
と自覚したのでしたimage18.gifキレのあるツッコミいいimage19.gif
 
 
お風呂でイチャイチャしつつ私のしょーもな話を
めいっぱい笑ってくれるお兄さんほんと好きimage02.gif
私の方が癒されて楽しんでるimage20.gif自重出来ないimage21.gif
腕が焼けてたけど、もうそんな日差し強いんだimage15.gif
お兄さんの身体で知る夏の気配なのでしたimage22.gif
 
 
なんでか分からないけど今日はベッドでやたら
張り切り過ぎて2回フィニッシュimage15.gifと意気込んで
途中までご奉仕させて頂いていましたけどimage23.gif
『あれimage24.gif2回だよねimage24.gif』『いつも濃厚1回だねimage24.gif
やる気漲り過ぎて記憶喪失になる私どうしたimage18.gif
危うく最初からMAXで挑むところでしたセーフimage07.gif
 
 
今日はとにかく肌の温もりが幸せ過ぎてimage25.gif
これマイナスイオン出てますわimage26.gifとなる私image00.gif
逆にたっぷり癒しを頂けた様に思います感謝image01.gif
 
 
次回もタイミングが合えば構ってやって下さいimage14.gif
またお会い出来る日をルンルンでお待ちしてますimage27.gif
本日もお誘い頂き有難うございましたimage28.gif
 
 
 
 
image09.gifラストにゴルフでコミュ強優しいimage01.gifお兄様image09.gif
 
 
若くてオシャレさんでimage29.gifお話上手なお兄さんimage30.gif
GWリフレッシュのお相手に選んで頂けてimage04.gif
とっても嬉しかったです感謝感激image02.gif
 
 
人見知りだしコミュ障なんですよぉimage31.gifなんて
おっしゃる割にお話の返しは上手すぎるしimage15.gif
気遣い屋さんだしimage29.gif心根の暖かさが滲んでてimage25.gif
素敵なお人柄だなぁとホクホクしてましたimage01.gif
しかもimage15.gifちょっぴりM気質という事でimage32.gif
サ、サイコーimage05.gif大好物過ぎてやる気満々にimage33.gif
 
 
お風呂でイチャイチャしながら色んなお話してimage03.gif
楽し過ぎて止め所に悩んでましたimage18.gif自重する私image34.gif
いざベッドではピチピチお肌をimage29.gif隅々余す事なく
舐め尽くす事もできてimage35.gif甘く漏れる吐息も
色っぽくて私の興奮もMAXimage05.gifご奉仕楽しいimage03.gif
最後は攻め合いっこ弄りっこでフィニッシュimage36.gif
本当に満たされたお姉さん優位エロ時間でしたimage37.gif
 
 
このお店はよくご利用されているという事でimage00.gif
もしまたお姉さんに全身舐め回されたい時はimage27.gif
是非タイミング合えば遊んでやって下さいねimage14.gif
大歓迎でお待ちしていますimage19.gif
 
本日はお誘い頂き有難うございましたimage28.gif