山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
火曜の朝image00.gifおはようございます、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
今日も暑くなりそうですねぇimage03.gif
皆さん水分塩分補給お忘れなくご自愛下さいimage04.gif
同じ夏でも甲府の夏の暑さってエグいのかなimage05.gif
自宅の天気予報見たら4度位低いですimage06.gif
盆地ならではの熱のこもり方なのかなimage07.gif
大好きな美しい景色も夏はキビシーimage08.gif
 
 
残すところ今日含め3日間出勤のみおりimage09.gif
最後まで元気に明るくエロく駆け抜けますimage10.gifimage11.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage12.gif初めてさんimage12.gif
涼しい部屋で存分に抱き合って絡み合ってimage13.gif
溜まったストレス解放しまくりましょうねimage14.gif
めいっぱい愛情込めて隅々ご奉仕張り切りますimage15.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.gif本日は12時から24時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
image20.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日は朝からピッカピカのお天気image00.gif
ピッカピカ過ぎてフライパンの上みたいに
なってた甲府でありましたimage01.gifimage02.gif
 
そんな週の始めのリフレッシュのお相手に
みおりを選んで遊んで下さったお兄様方image03.gif
今日もウットリエロを堪能させて頂けましたimage04.gifimage05.gif
お誘い心より感謝感謝ですimage06.gif
 
 
さて、残すところみおりの出勤もあと3日間image07.gif
お洗濯したまだ新しい夏服でビシッとimage08.gif
明日もやる気MAXでお兄様に濃厚ご奉仕image09.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage03.gif初めてさんは是非image03.gif
真夏の爽やかなエロリフレッシュimage10.gif
一緒にめいっぱい愛し合いましょうねっimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
それではおやすみなさいませimage14.gif
 
 
image15.gif7/11(火)12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image15.gifフィオーネで長身美バディimage19.gifヤングお兄様image15.gif
 
今日は貴重な休日のリフレッシュのお相手に
選んで頂けてとっても嬉しかったですimage06.gif
お話しながら私を気遣ってくれている感じが
緊張してると思うのに優しいなぁと感激image19.gif
しかしぬるめのお風呂に入る時の「はァァimage03.gif
という声から隠しきれない日頃の疲れがimage20.gif
 
せめてもエロい事は私がみっちりimage07.gif癒そうimage07.gif
張り切って全身舐め尽くしちゃいましたが
本当にやりたい事全てさせて貰えたので大満足image11.gif
初めてだったimage21.gifアソコぺろぺろも才能ありましたimage22.gif
最後は一緒に弄りっこしながらフィニッシュimage23.gif
お兄さんにご奉仕喜んで頂けて嬉しかったですimage24.gif
 
お風呂から上がったあとはマッサージ機とか
堪能してましたけどimage25.gif折角の休日ですから
きっと美味しいもの食べたり一日リフレッシュ
出来ましたかねimage26.gifまた思い立った時は是非
甲府人妻隊に遊びにいらして下さいねぇimage27.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image15.gifイオリで同年代とは思えないimage29.gifお兄様image15.gif
 
初めて行ったホテルでしたがとっても綺麗でimage19.gif
ちょっと和風で入室したらウキウキでしたimage26.gif
お兄さんの年齢を聞いてびっくりimage07.gif20代image21.gif
30代いってるのかなimage21.gifなんて思ってたら
まさかの同年代image30.gifわ、若過ぎるimage07.gif羨ましいimage07.gif
身体もスベスベだし引き締まってるし凄いですimage05.gif
 
あまりこういうお店利用しないと仰っていたので
めいっぱいご奉仕させて頂くぞーimage03.gifとやる気で
ベッドに行ったのですが、、、気が付いたら
時間いっぱいメロメロに可愛がって頂いてimage11.gif
残り時間見た時は慌てましたimage02.gifそれでも一緒に
攻め合いっこしながらフィニッシュ出来たので
ホッとしましたがimage31.gifこんなにご奉仕しなかったの
久々過ぎて私が逆にイイ思いをしてしまったimage06.gif
恋人みたいな優しくて甘いひと時最高でしたimage03.gif
 
もしまたご縁に恵まれましたら、次はもうちょい
私もご奉仕させて頂けたらなんて思いますimage32.gif
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage28.gif
 
 
image33.gifゴルフで濃厚どMな照れ屋さんimage34.gifお兄様image33.gif
 
深夜のロングなお時間のお誘い嬉しかったですimage35.gif
旅行帰りimage34.gif仕事帰りかなimage34.gifと見まごう荷物から
出てきたえっちな品々にナルホドねimage36.gifとすぐ
お兄さんの性癖を理解しましたimage37.gif
 
お風呂でアレやったりimage38.gif私がソレ着たりimage39.gifimage40.gif
そしてベッドではアレもコレも使って濃厚攻めimage35.gif
久々に使ったですけど、新鮮で楽しかったですimage41.gif
1回目のフィニッシュは理想通りアレで発射してimage42.gif
2回目果たして間髪入れずに攻めて大丈夫かなimage34.gif
と心配したもののバッチリお口でフィニッシュimage42.gif
流石image43.gifご自分の気持ちイイをよく心得てるimage43.gif
色んなエロのバリエーションに私も大満足ですimage44.gif
お兄さん的にも理想通りだったらいいなぁimage37.gif
 
明日の起床時間を聞いておったまげましたがimage45.gif
ショートスリーパーさんimage46.gifナポレオンimage46.gif
今日のハードなエロを朝に引きずらないで
元気にお仕事出来る様に祈ってますimage47.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage48.gif
attachment00.jpg
週の始まり月曜image00.gifこんにちは、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
昨日深夜に帰るまでの夕ご飯買い出しも終えてimage00.gif
そして今日はお洗濯も終えましたimage03.gif
これでimage04.gifもう帰宅まで一歩もimage04.gif拠点を出ませんimage05.gif
エロにのみ集中して残りの4日間を過ごしますimage06.gifimage07.gif
 
酷暑で身も心も疲れた時は涼しいお部屋とimage08.gif
ぬるめのお風呂でゆったりとリラックスしてimage09.gif
しっとりと恋人時間を過ごしましょうねimage10.gif
私がお身体隅々癒し尽くしちゃいますimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.gif
 
 
image16.gifただ今甲府人妻隊はイベント中image16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
image18.gif7/31までは全コース1000円引きimage19.gif
 
image18.gifネット予約された方は更に1000円引きで
合計2000円引きになりますimage19.gif
 
※申告制になりますので、ご予約の際は必ず
「イベント割で」とお伝え下さいねimage20.gif
 
 
image21.gif
 
 
7/31まではどの年齢のコースの奥様でも
割引対象になりますので是非ご利用下さいimage22.gif
暑い真夏のリフレッシュには有難いお祭りだぁimage23.gif
 
 
image24.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
 
attachment00.jpg
月曜の朝image00.gifおはようございます、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
また本日から一週間がスタートするわけですが
晴れ続きで酷暑続きみたいですねimage03.gif
水分塩分補給image04.gif適度な休息をお忘れなくimage04.gif
個人的に紀州南高梅がオススメですimage05.gif(好物)
頑張りましょうねっimage06.gif
 
酷暑の日は涼しいお部屋とぬるめのお風呂image07.gif
そして存分に抱き合って絡み合って濃厚エロimage08.gifimage09.gif
身体の中も外もリフレッシュしちゃいましょうimage10.gif
本日もやる気MAXお誘いお待ちしていますimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif本日は12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ