山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
最近暑いからか、やたらお蕎麦が食べたくて
自宅でも何かとお蕎麦食べていたんですけど
コンビニお蕎麦は勿論、買ってきて茹でても
あんまり美味しいお蕎麦にありつけず、、image02.gif
 
そこでふと気がついたわけですがimage03.gif
山梨のお蕎麦ならば絶対美味しいでしょimage04.gif
ご褒美に帰りは絶対食べて帰ろうimage05.gif
今から楽しみが出来たみおりなのでしたimage06.gif
 
 
さておき、本日もしっかり朝ごはん食べて
元気をチャージimage07.gif身体隅々磨きあげてimage08.gifimage09.gif
来たるムラムラお兄様との逢瀬を
ワクワクでお待ちしておりますimage10.gif
うんと濃厚に愛し合いましょうねっimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif本日は12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
attachment00.jpg
初日が七夕なんてテンション上がっちゃうimage00.gif
素敵な一週間のスタートにお誘い下さいました
お兄様方image01.gifお陰様で大満足の一日になりましたimage02.gif
心より感謝感謝ですimage01.gif
 
 
さて、明日は土曜日image03.gif
山梨のお兄様方は真夏の休日どんな風に
エンジョイされるのかなimage04.gifゴルフimage04.gifキャンプimage04.gif
楽しいレジャー沢山選択肢ありそうだけどimage05.gif
涼しい部屋でギンギンの性欲発散も最高ですよimage00.gif
 
というわけでimage03.gif
明日もやる気MAX漲るどエロでimage06.gifimage07.gif
楽しくやらしく隅々濃厚ご奉仕しちゃいますimage08.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
それではまた明日っimage11.gif
 
 
image12.gif7/8(土)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
 
image15.gif
 
 
image12.gifエルディアで女子会image16.gif見守り紳士なお兄様image12.gif
 
女の子4人会話のみimage16.gifという経験自体初めてで
ワクワクでお伺いさせて頂きましたがimage02.gif
完全にお兄さんの実家パーティーにお呼ばれした
ゲスト感が凄くてimage17.gif初日の最初がこんな楽しい
癒しの時間でいいのだろうかimage16.gifとビックリでしたimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
 
改めて写メみたら本当にパーティー会場ですねimage20.gif
肉厚ステーキimage03.gifガムみたく一生噛んでいられたimage21.gif
ライチピラミッドや細身な身体に吸い込まれていく
食べ物達めちゃめちゃ面白かったですimage22.gif
 
楽し過ぎて喋り過ぎてしまわなかったか
今になってやや不安に苛まれてますがimage23.gif
同世代の女の子と色んなお話出来て最高でしたimage18.gif
肝心の議題はあまりお話していなかった気がimage20.gif
 
こういった機会を作って下さった事が本当に
有難い事なので、本指の女の子と末永く仲良く
楽しんで頂いてimage01.gif是非これからも色んな女の子に
ハッピーをふりまいてあげて下さいねimage03.gif
嬉しい楽しいを沢山下さったおおらか優しい
お兄さんに心より感謝ですimage24.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gifAtoZでいつもの恋人時間image01.gif仲良しさんimage12.gif
 
ワァイimage01.gifエロエンジョイ一番最初の彦星さんが
お兄さんで飛んで喜びましたimage22.gifimage26.gifタイミングも
丁度良かったみたいでimage27.gif今日から出勤にして
本当に良かったですimage28.gif最高のスタートimage01.gif
 
今日もめいっぱい甘く蕩ける恋人時間でしたねimage29.gif
期待通りの癒しと快感のひと時満たされましたimage03.gif
気持ちイイねimage01.gifってお互い言い合いながら
攻めて攻められてというのが一番幸せですよねimage02.gif
今日は小型パワフルなオモチャも飛び出して
刺激にモジモジimage01.gifでもやっぱり人間様が一番image20.gif
 
いつも思うのですが仕事柄とても清潔感があって
安心と信頼が毎度の事ながら誰より一番ですimage30.gif
私も清潔感には気を使っているつもりなのですが
かなう気がしないですimage31.gif大事にされてるって
ヒシヒシ感じて嬉しくなっちゃうimage32.gif感謝ですimage01.gif
 
また奇数月の時やってきますのでタイミングが
合えば遊んでやって下さいねimage33.gif待ってますimage03.gif
今日もお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gifクレアでお久しぶりどエロimage34.gif仲良しさんimage12.gif
 
名前だけだと分からなくてimage35.gif久々の仲良しさん
誰かなぁimage36.gifなんてオキニトークしながら考えてて
いさお会いしたらお兄さんだったからアーimage37.gifって
歓喜の声をあげましたimage38.gif深夜のお誘い感謝ですimage34.gif
 
今日は2回達成するぞimage37.gifご奉仕たんと宜しくimage37.gif
という目標からスタートしたエロエンジョイimage39.gifimage40.gif
、、、私が極まりまくりで当初の予定と大分違う
ところにフィニッシュした感否めないですがimage41.gif
楽しかったねimage38.gifお互い燃えたねimage42.gifと言い合って
時間いっぱい遊べたからヨシですよねimage43.gif
この後すぐ布団ゴロンしますけど絶対即寝ですimage41.gif
きっとお兄さんもスッキリ眠れますよねimage44.gif
一日の最後に出し切りましたimage34.gif色々とimage34.gif
 
またタイミングが合いそうな時は是非にimage34.gif
濃厚どエロリフレッシュしにいらして下さいねimage45.gif
今日もお誘い有難うございましたimage46.gif
 
 
attachment00.jpg
お誘い下さいましたいつも有難う仲良しさんimage00.gif
七夕に会えてハッピーですimage01.gif
今からルンルンで向かいますねっimage02.gif
 
 
そう言えば今甲府人妻隊がイベント中って
ご存知でしたかimage03.gif何気にお得なんですよぉimage04.gif
 
image05.gif
 
 
image06.jpg
 
image07.gif7/31までは全コース1000円引きimage08.gif
 
image07.gifネット予約された方は更に1000円引きで
合計2000円引きになりますimage08.gif
 
※申告制になりますので、ご予約の際は必ず
「イベント割で」とお伝え下さいねimage09.gif
 
 
image05.gif
 
 
7/31まではどの年齢のコースの奥様でも
割引対象になりますので是非ご利用下さいimage10.gif
暑い真夏のリフレッシュには有難いお祭りだぁimage11.gif
 
みおりもムラムラいっぱい溜めたお兄様からの
お誘いを心よりお待ちしておりますねっimage12.gif
時間いっぱい濃厚に愛し合いましょうimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif

先週巻き髪パーマをかけ直してきましてimage02.gif
元気いっぱいドリドリヘアになってますimage03.gif
ただ「この毛量は暑いでしょimage04.gif梳きましょimage04.gif
と美容師さんに言われて量減らしたので
なんか、、、ドリルが細くなった気がするimage05.gif
まぁ夏だからいいかぁimage06.gif
 
本日も隅々バッチリお手入れ済のみおりimage07.gifimage08.gif
2ヶ月に一週間だけの織姫みおりimage09.gif
めいっぱい性欲溜めて待ってますので
一緒に久々濃厚エロをエンジョイしましょうimage10.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif本日は24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

 
今日は七夕ですねぇimage02.gifimage03.gif
初日が七夕なんてウキウキしちゃいますimage04.gif
 
毎年七夕に出勤していると日記で
「私の彦星さまimage05.gif迎えに来て来てぇimage06.gif」と
欲求不満な織姫と化しているわけですがimage07.gif
なんたって7月出勤の初日image08.gif久々エロですから
そりゃムラムラもたっぷり溜め込んでますimage09.gifimage10.gif
 
 
みおり織姫と一緒に濃厚エロで
性欲発散してくれるやらしーお兄様は是非image06.gif
このロマンティックな金曜日を淫らに
めいっぱい愛し合いましょうねimage11.gif
 
お誘いを心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 
 
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ