山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みさとのブログ
ありがとうございました♪
2023-08-20(日) 20:07
grdr0042273221_0589391179pc.jpg

プレンティのお兄様
急遽、出勤時間早くなったのですが
お誘い頂きありがとうございましたimg

敏感に反応してくれて
たくさんほめてくれて
嬉しかったですimg


スイートのお兄様
半年も前から
お待ちしてくださっていたみたいで
大変申し訳ありませんでした…img

出勤も中々出来なくて
タイミングが合わずやっと
お会いできてよかったですimg

お土産まで用意して頂き
ありがとうございましたimg

早速、待機中に美味しくいただきましたimg

22時まで待機していますので
なんとなく
人肌恋しいお兄様
時間を持て余してるお兄様
みさととイチャラブしませんか?imgww

お誘い
お待ちしていますimg