山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みよこ (52)

ブログ

みよこのブログ一覧

grdr0036173891_0634302747pc.jpg

おはようございます(^ー^)

少し早起き
温泉に行って来ましたよん♪
慌ててお支度しなくてはだわimg



昨日の貴方様img
お礼は帰る日に書かせて頂きますネッ!楽しかったよんimg



さて、さて
本題でっすぅ(⌒‐⌒)

24日は「美熟女day」
40代以上のキャスト様で………

少しお財布に優しい日ですよん👛


一応私も該当致します(笑)

お電話口で「美熟女day」
とお伝え下さいませimg



本日事前ご予約を下さっております貴方様img
有り難うございます。
お気を付けてお越し下さいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




みよこimg




grdr0036173891_0634111753pc.jpg

今日は夕方~24時受付。
明日は12時~23時受付。

上記で出勤させていただきます。


少し肌寒いですがっ!
暖まりに来て下されば
嬉しぃデ~ス(*´∀`*)ポッ



みよこimg

grdr0036173891_0633625001pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/20(水) -
03/21(木) -
03/22(金) -
03/23(土) 16:00 - 0:00
03/24(日) 12:00 - 23:00
03/25(月) -
03/26(火) -

遊びに来てね♪
grdr0036173891_0629676194pc.jpg

先程の貴方様img
とっても心地良いお時間
(*´∀`*)ポッ
お話し上手で聞き上手

さりげ無く
自然に
お気遣いいただいてるimg
お優しいんですネッ!!
素敵なお時間を有り難うございました
img
またお声を掛けていただけましたら
とっても嬉しぃです(*^)(*^-^*)
レッドブル
ご馳走様でした(^-^)



~~~~~~~~~~~~~~~

雪では無いけど
雨が降って来ました。
皆様、お車くれぐれもお気を付けて下さいませネッ!

23時迄受付しております(ペコリン)



みよこimg

grdr0036173891_0629627936pc.jpg

スタートから
嬉しぃ再会の貴方様img

すごーくお久し振りでした。
中々タイミングが合わなかった様で
m(_ _)mペコリン

でも、今日で3回目?
メチャメチャ楽しかったですimg
あっと言う間にお時間(ノ_・、)
120分だったのに早いねんimg
お食事、お飲み物もご馳走様でした
(^-^)

色んなお話しにも華が咲き

やっぱり回数重ねて下さると……
気持ちがとってもほんわか
緊張も解けて素敵なお時間img
ありがとんですimg


お身体余りご無理なさらないで下さいネッ!m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~
まだまだ23時迄受付しております。

夕方、そして怪しく艶かしい夜img
のお誘いお待ちしておりますネッ!



みよこimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ