山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みよこ (52)

ブログ

みよこのブログ一覧

grdr0036173891_0620958773pc.jpg

昨夜の貴方様。
お若いのに凄く色んな事考えてるimg
若いからとか!年を取っているからとか!
関係無いネッ!
いいですよ!そういう考え方。
本人はしんどい時も有ると思うけど……
私はそういう考え方好きだなぁー!
良き出逢いに感謝ですimg


本日スタートからの貴方様。
あっ!少しお久し振りでしたかね!
嬉しかったです。
とってもimg
もぅー、いつも
お忙しそうですがっ!
くれぐれもご無理し過ぎ無い様に
お身体ご自愛下さいませネッ!img
宜しくお願いしますm(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~~~
お洋服の時はこんな感じのお写真
冒頭に載せました。

grdr0036173891_0620958773_05.png
お散歩の時はキャップを被り

ウエアーの下はこんな
おっきな
お・し・り( ´゚д゚`)アチャー


grdr0036173891_0620958773_06.png
胸はこんな感じかな?

うーん!
ほんと私……
下半身しっかり者????
あれっ、しっかり者って
こういう時に使う言葉じゃ無いですよネッ!img


えへへっ!(⌒‐⌒)



みよこimg

grdr0036173891_0620793006pc.jpg

2024
初出勤させて頂きます。


夕方~です♪



皆様と楽しい2024の幕開け
そんなお時間を
ご一緒させて下さいませimg




みよこimg

grdr0036173891_0620408129pc.jpg

2024img
初出勤差せて頂きます。


14日(日)18時~23時受付。
15日(月)12時~23時受付。


皆様の2024
竜の如く
天高く益々のご繁栄
ご健康を願っておりますimg



勿論!!
皆様だけでは無く
私も良い年で有ります様にimg



皆様に可愛がって頂き……
そして
たっぷり、ねっとり可愛いがらせて下さいませネッ!!imgエヘッ!



どうぞ宜しくお願いしまぁーすimg


grdr0036173891_0620408129_06.png


パンティ食い込み
みよこimg



grdr0036173891_0618290075pc.jpg

大晦日。
皆様ゆっくりされていますでしょうか?

まだまだお仕事のお方様は……
お疲れ様でございます_(..)_


今年も皆様には
大変お世話になりました。


素敵な出逢いの皆様方img
定期的に忘れず
リピートして下さるお方様img
ふと!タイミングが合ったから
って
リピートして下さったお方様img
初めまして様img
日記を前から見ていたよっ!
の嬉しいお声のお方様img


感謝感激でしたimg




皆様の益々のご繁栄とご健康を願っております。

良いお年をお迎え下さいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当に有り難うございましたimg
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。



「みよこ」よりimg

grdr0036173891_0616359644pc.jpg

昨日
お誘い下さいました
嬉しい再会の皆様方img

またお顔が見られて嬉しぃ1日でした
img


一宮でお誘いの貴方様img
ジェントルマンさんなのに気さくimg
そしてエッチィさん(*´∀`*)ポッ
またお声を掛けて下さり感謝(^_^)
肩コリコリさんでしたよ!
またマッサージするからねん
ヨロシクですm(._.)m

~~~~~~~~~~

いつもの貴方様img
本当に感謝しています。
穏やかで笑顔が素敵
いつも美味しいコーヒーを有り難うございますimg!
他愛のないお話しに華が咲き
まったりなお時間に感謝ですimg


~~~~~~~~~~

年内のご挨拶はまた改めて皆々様に書かせて頂きます。


朝、晩の寒さ!!

どうぞお身体くれぐれもご自愛の程お過ごし下さいませimg
ペコリン


みよこimg





前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ