山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と、昨夜のお礼です
2024-04-19(金) 12:11
IMG_9671.JPG

今日は晴れヽ(´▽`)/

ちょっと晴れるとすぐに暑くなっちゃいますね…

朝晩の寒暖差で体調おかしくなってませんか?

今日1日目元気に乗り越えれそうですか?

週末に向けてムラムラしてませんか(〃艸〃)?


本日も皆さんのからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/





そして昨夜のお礼です↓↓↓



N HOTELの S 様


大分久しぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
年単位でお会い出来てなかったみたいですがお元気そうで何よりでした(ˊᗜˋ)


お話しながらもイチャイチャちゅっちゅで気持ちよくなってもらって(〃艸〃)
お風呂でもイチャイチャスベスベ(〃艸〃)
沢山攻めさせてくれて(〃艸〃)
一緒にヌルヌルで気持ちよくなって(*ノェノ)キャー
素敵な時間をありがとうございました(ˊᗜˋ)

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます!
それまでまた元気にしててくださいねヽ(´▽`)/