山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と昨夜のお礼です.
2024-05-01(水) 12:36
IMG_9459.JPG


今日から5月!!

もう5月かぁ…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)


なかなかの天気の悪さでちょっとムシムシしてますが、ムシムシしながらムラムラとかしてませんか(笑)?


連休中でゆっくりされてる方も、連休前にもうひと頑張りの方も!自分へのご褒美に癒やしのイチャイチャしませんか(〃艸〃)?


本日もみなさんからのラブコールお待ちしてます(  ˊᵕˋ  )♡




そして昨夜のお礼です↓↓↓



G HOTELのA 様



お休み中のラブコールありがとうございました(ˊᗜˋ)


ムラムラ全開のおっぱいlove(〃艸〃)で私のおっぱいは狙われっぱなしでしたねwww
とても責められ上手さんで(*ノェノ)キャー
沢山ちゅぱちゅぱちゅっちゅで気持ちよくなってもらって、ヌルヌルも気持ちよかったですね(ˊᗜˋ)
イッちゃった後はお話が楽しすぎて時間があっという間に来ちゃいましたが素敵な時間を過ごせてしまいました(´ー`)

またお話しとイチャイチャの続きができるのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/