山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
それ、ばっかり女
2019-05-17(金) 11:33
1558058476043.jpg
今日もすがすがしい

お天気で良かったですネ1034.gif




自分って

熱しやすい性格なんだろうな~

と、思うのですが



最近は

『肉まん』に超ハマってます1034.gif

2~3日置きに『肉まん』造りに

いそしむプライベートです1034.gif1034.gif
(時期的に肉まんでないだろ~!!)

有名店に負けない

『肉まん』を目指してます(笑)

1558058923869.jpg

ほぼ3食(朝、昼、夜)『肉まん』です1146.gif


具に野菜を多目に入れてあるんで

一応、肉、野菜、酵母

全部バランス良く取れるから

良いかな~と思うのですが、、1146.gif1146.gif



過去にはタルト造りにハマり

コレも2~3日置きに造ってたら

家族から

『成人病になるから、いい加減に辞めてくれ。』

と、言われ、、、1149.gif1149.gif



他にもカレーやニョッキ、コロッケ等などそればっかり造ってしまい

家族からはクレームの嵐が絶えません0012.gif



まぁ~研究熱心ってとこかな?

美味しいのを食べさせてあげたいので0016.gif



ガチでそれ、ばっかりの私ですが

本日も

予定通り出勤させていただきます0022.gif



宜しくお願いします1034.gif1034.gif1034.gif1034.gif

1558060103363.jpg


なぎさ