山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
出勤します♪
2019-07-06(土) 13:39
1562386764358.jpg
こんにちは!



なんか、なんか1144.gif1144.gif


写メブログが

おろそかになっちゃってて

申し訳なく思ってます0017.gif



ごめんなさい、、、、

1562386787227.jpg

昨日も、再会できた貴方さま

相変わらず素敵でした~1034.gif

登場姿に喜んでいただき

嬉しかった1034.gif1034.gif

アレ、良いでしょ?

何せ出来上がってますので

燃えますよね~~0006.gif

うふふっ0460.gif

良かったですよね!!


次はど~なるのでしょうね(笑)



初めましてさまも

長いお時間をありがとう1034.gif

ワインご馳走さまでした0006.gif

最初と最後で

ワインの味が変わってて

不思議でしたよね1200.gif1200.gif

トゲがなくなっててまろやかに~1034.gif

まるで二人の関係の様でしたよね0460.gif



今度はアノコースで

お待ちしております1034.gif1034.gif1034.gif


1562387367190.jpg

お忙しいなか

お時間を作って下さり

会いに来てくれて

ありがとうございました1034.gif1034.gif1034.gif




最近のなぎさは

雰囲気の良いbarで

ゆっくりするのが

マイブームなんですが1144.gif1144.gif

そんなbarのお話で

盛り上がったりして

良かったデス♪♪♪



甲府駅周辺にも

良いお店が有るとの情報ありがとう1034.gif

スイカのカクテル飲みたいデス~0004.gif



お酒はめちゃ弱いのだけど

薄暗いbarの雰囲気が好き1034.gif1034.gif





今日も宜しくお願いします1034.gif



なぎさ