山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
こんにちは😃
2020-01-25(土) 13:15
DSC_4563_mh1564655084541.jpg
今日は土曜日💨


一週間、お仕事お疲れ様でした😔



今朝も『美尻活動』を
頑張ってみました🙂

ローラーでゴロゴロ➿

前回は『憎きセルライト』を
親の仇のように
力づくでゴロゴロしたら

水玉模様で『あおたん』が
できてしまった😵💧(笑)

微妙な力加減を知らない
なぎさでしたが💦

何事も『なれ』なんで~

ゴロゴロ➿




昨日は
お仕事でお疲れのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました❤️


初めてさまも
久しぶりの再会さまも


楽しいお時間を
ありがとうございました❤️


お飲み物もご馳走さま
美味しかったです😌💓


昨日も優しい方ばかりで
何故にこんなに優しいんだろ~❓️

当たり前じゃん‼️
とおっしゃいますが

その心配りが『男らしくて』

素敵ですよね~✨✨😍


貴重なお時間を
ありがとうございました❤️




昨日は
甲州弁でお話しが
めちゃくちゃ楽しくって🥰

真似してみたり~
ワイワイ🎶🎶


調子に乗って
甲府育ちの
迎えのドライバーさんにも

意味なく

疲れたじゃんね~ぇ
もらっとけし~ぃ

と使ってみたら

えーっ💥今時使いませんよ~

と返ってきたのだけど

、、、、、、、、、😱



マジ😲⁉️






なぎさ




DSC_0014_mh1579769622807.jpg
DSC_0016_mh1579769520598.jpg