山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤78人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ななは (33)

ブログ

ななはのブログ一覧

grdr0051111343_0643892774pc.jpg

こんばんわ🌙

昨日から女の子の日でお休みいただいてます‪👧🏻💗
しかも一昨日、ヒール👠で思い切りコケまして…🤕💦
昨日の朝、足がパンパンに腫れててビックリ!!
捻挫で最低でも1週間は安静に…との事で…
暇ぁぁぁ(´°̥ω°̥`)💦
日課のウォーキングもできないし…
悲しみ~な私です😢

お休み明けでお会い出来たら、よしよしして慰めてください(,,. .,, )🍀
また次の出勤予定決まりましたら日記あげるので見てくれたら嬉しいです❤

grdr0051111343_0643547363pc.jpg

今日もお茶会のお誘いありがとうございました☕️✨
たくさんの素敵お姉様に囲まれて、とっても幸せ~❤でした(⑉・ ・⑉)
お姉様方、本当にお綺麗で…とってもいい匂いで…💓⬅変態かっ👋笑
差し入れしてくれたお姉様💕ありがとうございました✨とっても美味しくいただきました😋

今日もAさんの天然ぶりが大暴走で、お腹と顔が痛くなるくらい笑わせてもらいましたꉂ😂𐤔
今日はボケ担当が少なかったのでツッコミされまくりでしたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
可愛いAさんに癒されました~🍀✨

大好きなお姉様💕ステーキのカットありがとうございます✨✨
いつもお世話してくれて本当に感謝です❤
今後ともお世話になります(* .ˬ.)⬅笑

S様🎩今日も少しお疲れ気味で…🥺
いつも癒しと楽しい時間をくれるS様に、マッサージで少しでも楽になってもらえたら嬉しいな🤗💓と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日も美味しいご飯と素敵なお時間❤
本当にありがとうございました🕊‎🍀

grdr0051111343_0643442197pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

今日までお得なイベント中( *´꒳`*)੭ ♡
お試しでお得に遊んでみませんか??❤
気になるあの子にLET'S GO!!です🤗
是非とも私にもLET'S GO!!してくださいませ~❤笑

今日16時からのお誘いありがとうございます💕✨
いつも本当に感謝です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日も楽しみ~にして伺いますね🌻💓

昨日の帰り道なんだかパトカーが多いなぁ🚨🚓と思っていたら停電してたのですね!!
家に帰って、これはあまり使われていないキャンドルの出番❣️❣️
とオシャレandリラックス部屋を目指して飾って付けてみたのですが…🕯✨
なんだか黒魔術の部屋みたくなりました😱💦なぜだ!!笑
私のセンスが壊滅的という悲しい事実が分かりました😭

🌷今日も15時~22時の出勤です🌷
18時から空いてますので、お時間あるお兄様❤
お誘いいただけたら嬉しいです🤗💓

grdr0051111343_0643238065pc.jpg

こんにちわ‪🔆‬

甲府人妻隊イベント2日目~🌈🌻💓
明日までお得なイベントやってるので、是非この機会にお得に遊んでみてくださいね🤗💓

今日は2度寝しちゃって…
これから急いでお仕事準備します🐢💨
私が急いでもノロノロなのですが🤣💦
精一杯の早さで頑張ります💪
最近、2度寝がマイブームみたいで気づいたら寝ちゃってる🐑💤
毎回、寝坊してないかヒヤヒヤしてます~🥶💦
今日はセーフでした(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

🌷今日も15時~22時の出勤です🌷
一緒に遊んでくれるお兄様❤
お誘い心よりお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )✨

grdr0051111343_0643060403pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました(⑉・ ・⑉)✨

えっちなビデオ好き📺穏やか紳士のM様❤
久しぶりにえっちなの、たくさん見ちゃった///👀✨
女優さん綺麗でえちえち~💕で刺激的でした🙈💗
まったり穏やかなplay…
2人で色んなところ攻め合いっこ✨
楽しかったです🤗💓
たくさん褒めながらしてくれるから、とっても嬉しいし興奮しちゃった(,,. .,, )
まったり~のお話しタイムも恋人気分で素敵なお時間でした👩‍❤️‍👨
2人で色んな物落としてアタフタしてたけど🤣それも楽しかったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
素敵なお時間本当にありがとうございました🕊‎
また山梨に寄った際にお会い出来たら嬉しいです❤

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ