山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななか (41)

ブログ

新人ななかのブログ一覧

grdr0051479085_0625309510pc.jpg
出勤してますimg

今日は晴れましたね☀️

雪溶けてくれるかなぁimg



本日もお時間ありましたら

お誘いお待ちしてますimg
grdr0051479085_0625245781pc.jpg
今日もお誘いしてくれたお兄様方

ありがとうございましたimg

いつも褒めてくださったり

差し入れしてくださったりと

とっても嬉し過ぎますimg

もっとたくさんのお兄様に

お会いしたいので

明日もお待ちしておりますimg 

grdr0051479085_0625183999pc.jpg
お仕事終わったかなimg

皆さん、雪の影響で

大変でしたかimg

コンビニとか配送が遅れてるみたいで

商品が品薄らしいですねimg

夕方あるもので我慢しなきゃimg




今夜お時間あれば

ぜひお誘いお待ちしてますimg
grdr0051479085_0625120234pc.jpg
出勤しましたimg

昨日の雪がまんま残ってますねimg

車の運転や足元には

くれぐれも気をつけてくださいimg


本日もよろしくお願いしますimg
grdr0051479085_0625018859pc.jpg
足元悪い中

お誘いしてくれたお兄様方

ありがとうございましたimg

差し入れしてくれたお兄様

美味しく頂きます🙏✨


明日の朝もまだ雪降るみたいなので

通勤気を付けて下さいねimg

では明日もご都合合いましたら

よろしくお願いしますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ