山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななか (41)

ブログ

新人ななかのブログ一覧

grdr0051479085_0625008985pc.jpg
もうお仕事終わりましたかimg

雪の中、お疲れ様でしたimg

思ってた以上に積もってきて

ビックリimg

こんなお天気ですが

24時までお待ちしてますimg
grdr0051479085_0624949258pc.jpg
出勤してますimg

雪だいぶ降ってきましたねimg

夜まで降るみたいだから

だいぶ積もりそうですねimg

皆さん、気をつけてお出かけ

くださいねimg
grdr0051479085_0624877405pc.jpg
今日お誘いしてくださった
お兄様方

ありがとうございましたimg

とても楽しいお時間でしたimg

明日は雪降るみたいですが

お時間ありましたら

よろしくお願いしますimg
grdr0051479085_0624819470pc.jpg
ホテルPのお兄様


スタートからお誘い
ありがとうございましたimg
お部屋、お風呂寒かったですねimg
でもその後2人とも温まりましたねimg


あの後お仕事頑張ってますかimg

またご都合良ければお待ちしてますimg


grdr0051479085_0624761871pc.jpg
出勤しましたimg

今日は日曜日img

ご予定お決まりですかimg

ご都合良ければぜひ遊びましょ〜imgimg


ちょっと緊張してますが

よろしくお願いしますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ