山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつね (30)

ブログ

新人なつねのブログ一覧

grdr0042137034_0622011830pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️




残り時間わずかになりました🫢🌸🌸



駆け込みも歓迎ですので寝る前に
すっきりしませんか?☺️💓💓
grdr0042137034_0621977953pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️




シュークリームの「シュー」の意味は?






選択肢




A.キャベツ 


B.わた 




C.雲





答え
A.キャベツ

かわいらしい「シュー」という響きですが、フランス語でキャベツを意味します。
焼きたてのシュークリームがキャベツに似ていることから名づけられました。





シュークリームのシューって
キャベツ🥬って意味なのは初耳👂


お兄さん方は知っていたかな??
grdr0042137034_0621872249pc.jpg





🐶--------------------------------🐶






🌸❄️-----------------------🌸❄️




実はこのマークは「M」をかたどっているわけではありません。


当時のMcDonaldの店舗には、「ゴールデンアーチ」と呼ばれる2本の黄金のアーチが取り付けられており、アーチが屋根に刺さっているような店舗設計になっていました。



ロゴマークは、この店舗の形をモチーフに作られたものだったのです。



IMG_0757.jpeg



なんとマックのMを取ったわけではないみたいでびっくり🫢🫢🫢


知ってた??



今日夕方から☂️かと思いきや朝からで
びっくり🫢
洗濯する時に気づきました笑


足元悪いけど今日も12時〜0時までの
受付でいます♪

grdr0042137034_0621791585pc.jpg





🐶--------------------------------🐶






🌸❄️-----------------------🌸❄️




節分の日がなぜあるのか?

節分(2月3日)には、「鬼は外、福は内」と豆(いった大豆)をまいて、邪気を祓った後に、年齢の数だけ豆を食べて、1年間の幸せを祈ると言われています。
これは、米と同じエネルギー源で霊力を持つとされる豆をまくことで、病や災いを祓い、更にその豆を食べることで力をいただけると考えられたからです。



ちゃんと節分の日って意味があるんだね🤔🤔



残り時間わずかですが


まだ間に合います🫢✨✨

grdr0042137034_0621732640pc.jpg




🐶--------------------------------🐶





🌸❄️-----------------------🌸❄️




遊んでくれてありがとう🫢✨✨


写メ日記も読んでくれていたみたいで
嬉しかった☺️💓💓



明日は朝早いみたいだから寝坊しないように気をつけて地元帰ってね🫢🌸🌸



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ