山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0641705400pc.jpg

スウィートで遊んでくれた
F様ありがとうございましたimg

とっても敏感なお兄さんimg

どこペロペロしても凄く気持ちイイって
嬉しくなっちゃうimg
ローションフェimgも素股も
色々してて楽しくなっちゃう位img

最後はスッキリで脱力だ〜って
とっても楽しくえちえちさせてくれて
ありがとうございましたimg

またのお誘いお待ちしております



grdr0029423433_0641675987pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
お店新規のY様ありがとうございました!

とっても敏感なお兄さんimg

お風呂でもベットでも
フェimgで気持ちよくなってもらえて
よかったです

これから用事済ませて
地元にお帰りとの事なので
安全運転で気を付けてお帰りください

また甲府に来た時タイミング合えば
遊んでくださいねimg


grdr0029423433_0641646174pc.jpg

今日もサ活で悪いもの出しきって
スッキリimg

そんなとっても元気に出勤した
れんの甲府のエロライフも
今日含めて残り3日になりましたimg

早いな〜早すぎる!

楽しく過ごさせてもらってるからか
あっという間です

でもまだまだえっちなお遊びしたい
えっちなれんと遊んでくれる
お兄さんを大募集しておりますimg

残り3日も楽しくエロくで
頑張りますimg




grdr0029423433_0641614836pc.jpg

おはようございますimg

昨夜もあんちゃんと夜会デートで
楽しんできました
とっても楽しくそして美味しく
お酒飲んできたので
今からサ活でスッキリしてきまーすimg

本日もいつも通り
13時から出勤しますので
お兄さんのえっちなお遊び予定に
れんと遊ぶを入れてねimg

では整えてきます!


grdr0029423433_0641516253pc.jpg

暦通りのお休みのお兄さんは
明日からお仕事ですね!

明日からのお仕事頑張れるように
今日のうちにえっちなお遊びしてimg
スッキリしちゃいませんかimg

只今夜のエロ活一緒にしてくれる
えっちなお兄さんを大募集中img

一緒にエロ活してスッキリしましょimg

お誘いまだまだお待ちしております



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ