山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
ありがとう💌
2024-05-17(金) 20:02
grdr0053129850_0644994502pc.jpg

本日のお礼です❣️





シャレーワシントン🏩
はじめましてのS様❤️



夜勤終わりにお誘いくださってありがとうございました🥹💕

昨日の夜の時点でご予約いただいていてとっても嬉しかったです❤️



お話ししながらちょっと触っただけなのに

可愛い声だして腰クネクネしちゃって可愛かったなぁ〜🤭💕笑



お風呂でもいっぱい密着して気持ちよさそうにしてて

ベッドでは我慢できなくてずっと腰動いちゃってたね💓



眠いからイケないかも…って言ってたのに

しっかりギンギンで気持ちよくなってもらえて

責め甲斐があってとっても楽しかったです😍



生活リズムが一定じゃないと体調崩しやすいと思うので

本当にお身体大事にしてくださいね🥹



チーズもごちそうさまでしたっ😋🧀💕



また次にお会いできるのを楽しみにしてます🥰



ありがとうございました💓






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






ご自宅🏠
はじめましてのO様❤️



めちゃくちゃ綺麗で大きなお家でびっくりしちゃった😳


木に囲まれてるの落ち着くから羨ましいな〜😳✨



事前にオキニトークでやりとりはしてたけど

今日来てくれるとは言ってなかったから

お会いできてとっても嬉しかったです🥹💓



言ってた通り、確かにMではなかったね🤭笑


でも、舐めるのが好きな私にとっては結構有り難かったり…😋💕笑


介護用のシートとタオルを敷いておいてくれたおかげで

ベッドが汚れるのを気にせず思いっきりビショビショにできて楽しかった〜😍😍😍


お兄さんも2回も気持ちよくなってもらえて嬉しい🥹💕


次回はおもちゃとかも使って色々試してみたいなっ🥰



まさかのペットシートとお茶までありがとうございました😭



またいつでもお誘いお待ちしてますっ❣️



ありがとうございました💓







れおん🐰