山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りんか (45)

ブログ

りんかのブログ一覧

grdr0035359417_0611702228pc.jpg
今日から12月に入ったばかり

ですが‼️

私は本日今年の
出勤最後となります。

お誘いあるかしら❤️

あったら嬉しい☺️

忙しくなる時期だから

体調に気をつけて

お身体ご自愛くださいまし


では10時より

お誘いご予約お待ちしてます

grdr0035359417_0611697137pc.jpg
今日は

乳首好きなお兄様
特に右乳首がね❤️
いっぱいいじめちゃった

お風呂では真面目な話なのに
また、乳首で元気になる
お◯ん◯んgrdr0035359417_0611697137_01.gif

隙間とタイミングで
またお待ちしてますね

grdr0035359417_0611697137_02.gif


約束通りに逢いに来てくれた
お兄様
ありがとうございました😊

内容はえっちなことしてるんだけど
落ち着くひとときでした。
手袋のフェザータッチも
いつもと違う感触だったでしよ❤️

ロングタイムで
最後は
懐かしい洋楽話も楽しかったです

写メもありがとう
これで良かったかな

記念に思いだしてねgrdr0035359417_0611697137_03.gif


お菓子まで☺️
grdr0035359417_0611697137_04.png

水分とってね❣️


良いお年をお迎えください


また来年お会いできますことを❤️
grdr0035359417_0611547163pc.jpg
11月も終わっちやう

気づけば💦

やり残したこと

ありませんか?


見たよありがとうございます

励みになります❤️


grdr0035359417_0611476763pc.jpg
お誘い頂き
ありがとうございました😊

遠方からきてくれたS様
マットのリクエストまで❤️

優しい気遣いや

オキニトークでの連絡も
ありがとうございました。



おそらくすでに…
今度お会い出来た時、
ヘブンの仕様についてはお話ししますね



grdr0035359417_0611476763_01.gif


それでは今夜はこの辺で
attachment00.jpg
昨日のお礼続き
(遅くなりましたがすみません)
 
 
久しぶりのお遊び
昼下がりの情事
ベットでいちゃいちゃ
全身リップにあそこはもうとろける愛撫で
幸せでした。
 
一緒にお風呂でまったり
 
2回戦目はだめかもなんて言うから
私からお返しにいっぱい責めちゃった。 
(やっぱりそっちにいっちゃうのね笑)
目隠し、手枷もいいスパイス
 
お尻舐め舐めは
貞淑な奥様とは味わえないでしょ❤️
 
また、たまには冒険しに来てね
 
 
 
 
image00.gif
 
 
半日のほぼデートコース
まったり温泉に浸かって
美味しいお食事、
お酒もビールやワインを頂き
ほろ酔いでのプレイ
 
楽しいお話しで、無知な私が恥ずかしく
 
久しぶりにすっきりできたとお言葉
嬉しかったです
 
またねの嘘つきは嫌ですよ
 
お誘いお待ちしてます
image01.gif
 
 
 
変態さんも❤️
甘い時間も❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ