山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤3人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りんか (45)

ブログ

りんかのブログ一覧

grdr0035359417_0629014328pc.jpg
雪の中お誘い頂いたお兄様
ありがとうございましたgrdr0035359417_0629014328_01.gif


無口ながら時折話される
聞き慣れた関西弁懐かしかったです。


あっちに友達がいるから久しぶりに
連絡して見ようっと☺️





甲府出勤楽しみにしていてくれたなんて
T様ありがとうございましたgrdr0035359417_0629014328_02.gif


grdr0035359417_0629014328_03.png

差し入れまでありがとうございました。
お互いチョコの交換しちやいましたねgrdr0035359417_0629014328_04.gif

ロングタイムはまったりと

ベットではたくさんいじめちゃった
可愛い声漏れてましたよ❤️

いつも通りのお肌すべすべ真っ白
羨ましいなぁ


今日はのんびり過ごしてるかな


また、お誘いお待ちしてますね



grdr0035359417_0629011931pc.jpg
だって女の子だもん



なんのことかって


それはね

この前皮膚科に行ったのです。

この季節は毎年なんだけど

お肌が荒れて

先生に足が荒れてと話し

あと同じ症状なんですけど

お尻もと話したら

「じゃ脱いで見せてください」と先生

足と同じって話したのに💦

その場でお尻を出した私なのでした…



早くよくならないかな。


冬は乾燥してお肌が痒みでますよね。

しっかり保湿しなきゃ


今日はお天気回復して☀️



お誘いお待ちしてます❤️

grdr0035359417_0628969213pc.jpg
お誘いありがとうございました。

うとうとしちゃって💦

また、明日ね




grdr0035359417_0628878116pc.jpg
今日の甲府は

生憎のお天気だけど

イベントがあるのね

写真を撮ってる人がいたから

よく見たら‼️

(拡大できるかな)


私のイベントは
個人無料オプションgrdr0035359417_0628878116_01.gif

ぬるぬるマットプレイかしら


grdr0035359417_0628827817pc.jpg
出勤しました。

雪なんて❄️

聞いてないよぉ💦

お天気予報雪でした?

久しぶりの出勤なのに

びっくりです笑

せっかくの休日なのにね

皆さんは何してますか?


数日ですが

仲良くしてね❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ