山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
さつきのブログ
こんにちは?
2021-12-29(水) 14:06
grdr0034427659_0467903733pc.jpg

今日は仕事がトラブって、やっとの休憩ですimg


遅くなりましたが昨日のお礼ですimg



ゴルフの仲良しお兄様のS様、お呼びいただきありがとうございますimg
S様のねっとりとした舌使いに、さつきもあんあんしちゃいましたimg
『癒される』と言っていただけて嬉しかったですimg
次に逢うのはまた来年ですねimg
少し寂しいですが、来年またお逢い出来るのを楽しみにしていますimg


クレアA様、がっしりとしたその風貌でクシャツと笑うその笑顔にギャップ萌えしちゃいましたimg
しかも飲み物の差し入れもありがとうございましたimg
沢山沢山舌で虐めてくれて、気持ちよ過ぎて頭おかしくなっちゃいそうimg
と思いました。
とっても気持ちよかったですimg
最後お口でとても気持ちよくなっていただけて嬉しかったですimg


昨日も素敵な夜でしたimg
お兄様方、ありがとうございましたimg