山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

さつき (40)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0034427659_0466801696pc.jpg

今夜、さっきは明日のお仕事の都合で1:00までの受付となりましたimg


今夜もおNewの下着でーすimg

お逢い出来るお兄様方、外出の際には暖かくして下さいねぇimg

では今夜もえちえちな夜を過ごせることを楽しみにしていますねimg

grdr0034427659_0466788808pc.jpg

こんばんはimg

昨夜は編み上げタイトスカートで出勤しましたimg
なかなか好評で良かったですimg


遅くりましたが昨日のお礼ですimg

ワシントンホテルのY様、時々喘ぐその声にさつきもとてもコーフンして、いっぱい濡れちゃって恥ずかしかったですimg
お口の中いっぱいになって、気持ちよかったと言って下さってとても嬉しかったですimg


プレンティの仲良しお兄様のN様、呼んで下さりありがとうございましたimg
終始ずっとちゅっちゅ止まりませんでしたねimgまた今年逢えそうならということでしたので、またラブラブ出来たらいいなあimg


スイートK様、またお呼び頂きましてありがとうございましたimgとてもとても熱くて濃厚なえちえちをまたしてしまいましたねimg
さつき激しく気持ちよくなってしまい、恥ずかしい位でしたimg



今宵もさっきを優しく可愛がって下さりありがとうございますimg

優しいお兄様大好きimg
だっていっぱい感じちゃうもんimg


それではまた今夜ねぇimg

grdr0034427659_0466633445pc.jpg

こんばんはimg

さつきただいま受付中ですimg

今とてもえちえちな気分ですimg

さつきといちゃいちゃして下さあいimg

ではお待ちしてますねimg

grdr0034427659_0466519849pc.jpg

おNewの下着買っちゃったあimg

こんにちはimg

さつきです( *´?`*)

今週の出勤は水木金(保留)土の20:00〜2:00となりますimg

が!!
本日だけ17:00〜の出勤となりますimg

なかなかこの時間帯は入ることがないので
お逢い出来るお兄様いらっしゃったら、可愛がって下さいねimg

そして、お声掛け下さったお兄様、お逢いできたらいいなあimg

おNewの下着買っちゃったあimg

こんにちはimg

さつきです( *´?`*)

今週の出勤は水木金(保留)土の20:00〜2:00となりますimg

が!!
本日だけ17:00〜の出勤となりますimg

なかなかこの時間帯は入ることがないので
お逢い出来るお兄様いらっしゃったら、可愛がって下さいねimg

そして、お声掛け下さったお兄様、お逢いできたらいいなあimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ