山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

さつき (40)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0034427659_0466353711pc.jpg

おNewの下着買っちゃったあ??

こんにちはimg

さつきです( *´?`*)

今週の出勤は水木金土の8:00〜2:00となりますimg


お声掛け下さったお兄様、お逢いできたらいいなあ( ????_???? )????
さつき、お待ちしますね?

今週はクリスマス?挟みますので、素敵なお兄様方と熱い夜を過ごせることを楽しみにしていますねimg

それではまた明日っっ(*´ ? `)ノ

grdr0034427659_0466351757pc.jpg

おNEWの下着を買っちゃったん♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さつき、今週は月〜土の8:00〜2:00まで出勤致しますimg

お声掛け下さったお兄様、さつき今週いますよー??
お逢い出来るといいですね( *´?`*)?

クリスマスを挟みますので、素敵なクリスマス?をお兄様方と共に過ごせたらいいなあ??

それでは明日からまた、まだ不慣れなさつきをどうぞ宜しくお願いしますimg

grdr0034427659_0464752125pc.jpg

お兄様方こんにちはimg

さつき、きてしまいましたimg

なので今週はお休みとなりますimg

せっかくお声掛け下さったお兄様もいらしたのにすみませんimg

またお誘い頂けるのをお待ちしてますimg

うぅ、さつき寂しいよおぉimg

それではまた来週ねぇ(。・ω・)ノ゙


grdr0034427659_0464575603pc.jpg

お兄様方、こんにちはimg

いい気持ちのお天気ですねぇimg

今日はお母さんのタイヤ交換に行ったらタイヤが2本パンクしていてビックリしたさっきです笑

昨日のお礼、遅くなりすみませんimg


最初のお兄様のH様、飲み物とデザートの差し入れありがとうございましたぁimg
クリームが甘過ぎずとても美味しかったですimg
お料理上手で凄なぁ〜imgさつきも負けない様に腕を磨こっと!
2回もフィニッシュしてくれて嬉しかったですimgまたお逢い出来る日を楽しみにしていますimg


キーポイントY様、最初から最後まで沢山喘いで下さって、さつきもとてもコーフンしてしまいましたぁimgなのでお口する時も燃え過ぎてしまってすみませんimg
お誘い下さった日逢えますようにimgimg



アネックスF様、ロングでのご予約?ありがとうございますimg
長い筈の時間があっという間でしたね!!
終始「超気持ちいぃ〜」が止まることなく、あんなに喜んでいただけてさつきは本当に幸せでしたよおぉimgまた逢いたいなーimg


昨日も昨日とて、さっきのお口の中を
お兄様方の愛でいっぱいにしてくださり
ありがとうございましたimg

またねimg

grdr0034427659_0464333640pc.jpg

職場の暖房が強めでねむねむになってきているさつきです(´-ω-`)))コックリコックリ。。

昨日のお礼ですimg


k様、『バリバリの仕事人間です!』という風貌からは想像もつかないくらいの喘ぎ顔にドキッとしちゃいましたimg
お口で何度も「気持ち良すぎ!!ちょっと待って!!」と、あんなに感じていただけて嬉しかったですimg


k様、とてもほんわか落ち着いている方で緊張していたさつきもリラックス出来ましたimg飲み物もご馳走様でしたimg
いっぱい喘いじゃってごめんなさい
(/∀\*)キャimg


最後のお兄様、k様、〝俺M〝ということで
M気質のさつきでしたがご満足いただけたでしょうか??
…と気にはなりますが気持ち良さそうに2回フィニッシュ出来てとても嬉しかったですimg


外は暖かそうに見えるなぁ〜img

寒暖差激しいのでお兄様方、体調崩さないようにご自愛くださいませimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ