山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

deco_2019-07-22_12-53-50.jpg
 
スウィートのお兄様ありがとうございましたde_01_1033_p.gif
 
敏感そうだなとは思ったけど90分で3回は、お互いビックリでしたねww
 
初めての気持ちよさde_01_1051_p.gif
初めての3回フィニッシュde_01_1012_p.gif
ハマってくれて嬉しいde_03_1006_p.gif
 
次回はわたしがたくさん舐めてもらおde_02_1013_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-12-19_11-11-01.jpg
 
リバーサイドWのお兄様ありがとうございましたde_01_1065_p.gif
 
最初緊張気味だったけど、大量発射からの最後はお話弾んで楽しかったde_01_1071.gif
 
迎え来るの一緒に待ってくれてありがとねde_06_1005.gif
 
またのお誘い楽しみにしてますde_03_1010.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-12-23_18-11-46.jpg
 
一昨日コンタクトが破れちゃって昨日は急遽お休みde_01_1039.gif
 
今日は体調全快したよde_02_1013_p.gif
 
出勤日程も限定なので気になってるお兄様は、お早めのお誘いが良きですよーde_02_1018.gif
 
責められたいお兄様もde_01_1051_p.gif
どっちも好きなお兄様もde_06_1050.gif
一緒に気持ちよくなろーde_03_1006_p.gif
​​​​​​​
deco_2021-05-01_19-02-39.jpg
 
スタートからばったばたとお誘い感謝ですde_01_1065_p.gif
 
忙しくて書けなかったお礼は明日アップしますねーde_04_1001.gif
 
14日までの出勤なので時間あるお兄様遊んぢゃおde_07_1045.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-12-23_18-10-40.jpg
 
南の風のお兄様
ロングありがとでしたーde_03_1006_p.gif
 
写メ撮り忘れたけど差し入れのお寿司、最高に美味しかった…de_01_1071.gif
 
たっくさん優しく舐めてくれてありがとde_03_1024.gif
逆全身リップ気持ちよすぎde_03_1010.gif
 
次回は4月かなde_02_1010.gif
怪我に気をつけてお仕事頑張ってね​​​​​​​de_01_1022_p.gif
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ