山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

deco_2019-05-26_23-56-29.jpg
 
楽しい1日をありがとーde_02_1018.gif
 
あっとゆう間に初日終わっちゃった:(´◦ω◦`):
 
明日も11時~なのでご予約・お誘いお待ちしてますde_03_1024.gif
 
スローフェ○褒められるから明日もたくさんするぞde_03_1006_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-05-28_17-08-43.jpg
 
久々の出勤めちゃくちゃ楽しい時間ありがとですーde_01_1065_p.gif
 
笑いっぱなし
褒められっぱなし
で時間過ぎるの早いde_02_1024_p.gif
 
残り時間少なくなってきたのでお誘いはお早めにde_01_1051_p.gif
 
​​​​​​​
deco_2019-05-28_17-09-32.jpg
 
待ちに待った週末!!
今月の出勤スタートですde_02_1013_p.gif
 
先月は予定より早く出勤終わっちゃったからde_01_1019.gif
お兄様達に会えるの楽しみにしてたんだーde_03_1010.gif
 
ロー○ョン好きさん
舐めるの大好きってお兄様
舐められ好きさんも
お誘いお待ちしてます​​​​​​​de_01_1033_p.gif
deco_2022-05-22_14-24-26.jpg
 
​​​​​出勤するよーde_01_1071.gif
 
毎月恒例、月末のみ出るわたしを許して…ww
 
今月は1週間のみの出勤でなんと創業祭だよーde_02_1018.gif
 
割引やら色々あるから←ww
皆様ホームページチェックしなきゃ損損ですよde_01_1065_p.gif
 
早めのご予約&お誘いが吉de_02_1005.gif
 
お誘いお待ちしてます​​​​​​​de_03_1006_p.gif
 
_20221003_110134.JPG
​​​​​
予定よりだいぶ早く女の子の日が始まってしまいました…
 
なので急遽ではありますが今月の出勤は終了ですde_02_1024_p.gif
 
次回出勤は来月20日前後になりますde_02_1018.gif
 
また日程わかったら日記あげるので皆様チェックしといてねーde_04_1002.gif
​​​​​​​
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ