山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
そらのブログ
幸せ❤
2023-02-08(水) 13:29
grdr0045223092_0548024908pc.jpg
こんにちはimg

今日もいいお天気〜
昼間は最近暖かくなったね〜img
寒いの嫌いだから嬉しいimg

梅が咲いて桜が咲いて〜って季節は好き〜 

風景の写真撮るのとか好きだから
お花とか海とか空とか川とかいいimg

動物とかもいい〜
最高の癒やしimg


自然のパワーに元気もらってる〜
あとは音楽img
歌はほんとにすごい力があるな〜と思うimg
そのアーティストがすき
メロディがすき
歌詞がすき
いろんな好きがあるけど
元気や勇気もらえるimg
カラオケ行ったりライブ行ったりも
私のパワーの源なんだ〜img
あとは食べることimg
これは本当の幸せimg
お兄様はどんなことが好きかな〜

そんな私がお兄様の
癒やしになれたらいいな〜img

今日もムラムラは止まりませんimg
一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな〜img
grdr0045223092_0548024908_15.png
いつかの江ノ島と夕焼けimg
海と夕焼けの組み合わせ大好きimg

24時まで
変態エロエロお兄様からの
お誘い、ご予約
お待ちしてますimg

そらimg​​​​​​​