山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
そらのブログ
食べたいな〜❤
2023-03-08(水) 13:53
grdr0045223092_0553973845pc.jpg
こんにちはimg

4月くらいになると色んなお祭りが〜
桜が咲くと〜桜まつり〜
5月にはソラの住む所では
市民祭りがあったり
小さな公園だけど
芸人さん呼んでやるお祭りあったり〜
大好きな屋台が楽しめるimgimg

この季節のお祭り最高に好きimg
気温も暑くないし〜img
お祭りに行ったら絶対食べる〜
チョコバナナimg
夏はチョコトロトロになっちゃうけど
この時期はチョコがパリパリしてて
最高なんだ〜img
そら、チョコ好きで
冷凍庫に入れとくのが好きimg
パリパリして美味しいんよ〜img
スニッカーズだけは入れたらだめimg
中のキャラメルが
カチカチになっちゃって
とてもじゃないけど噛めませんimgimg
歯が折れてしまうやつimg

話しそれたけど屋台行きたいな〜img

お兄様の…カチカチのアレ…img
チョコまみれにしちゃおうかな〜img
そらのアソコは何まみれにするimg

今日出勤したら
またしばらく出勤出来ないから
本日0:00まで受付〜
お時間合いそうなお兄様img
イチャイチャ遊んでくれたら
そらのアソコ…
きっとナイテ喜びますimg

え、来週にはソメイヨシノが咲くってimg
あたたかすぎて〜はやいな〜
入学式は桜満開で迎えたいよな〜
小学生はランドセル背負って〜
中学、高校生はブカブカの制服着て〜
桜の木の下で
写真撮るの素敵よな〜img

出会いと別れの季節
今日はどんな出会いがあるかな〜

エチエチで変態なお兄様からの
お誘い、ご予約
お待ちしてますねimg

そらimg