山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
そらのブログ
[お題]from:人見知りさん
2023-04-22(土) 20:09
grdr0045223092_0563554132pc.jpg

お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪


はじめてってどんな人かわからないから
お互いに緊張するよね〜img

でもでも
ぎゅーってしてちゅーってしたら

そらも濡ちゃうし
お兄様も硬くなっちゃうし
エッチなスイッチが入ればもう大丈夫img
最初は何を話したらいいか
わからなかったりするときもあるけど
気持ちよくなったら
いつのまにか打ち解けて
だいたい話がどんどん出てくるかな🫣img
だから結果〜
はじめましてでロングは
そらはうれしいですimg
たくさんお話出来るし
たくさんえっちなこと出来るし
せかせかせずに
色々イチャイチャ出来るからimg

あっという間に時間すぎちゃうのよね…
だからロングタイムだ〜いすきimg
お兄様の限界がくるまで
からっぽに
しぼりつくしちゃうからね〜img

エロエロ変態なお兄様からの
ご予約、お誘い
お待ちしてますimg

そらimg