山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
そらのブログ
日々感謝❤
2023-05-03(水) 19:12
grdr0045223092_0565952340pc.jpg
今日も日記送れてなかったimg
ごめんなさい…m(_ _)m


ホント機械音痴過ぎて困る…(・・;

いつも操作わからないとき
これ押したらこうなるから〜
って印記入した写真を友達がくれて
1から100まで
細々おしえてくれるんだぁ!
かなり助かってるimg

地図アプリもどう進んだらいいか
わからなかったり方向音痴だしimg
色々音痴でこまるねimg


こんなあほちんなそらを
えらんでくれてありがとうimg
たくさんあるお店の中の
たくさんいる女性の中から
えらび続けてくれるって
本当に感謝してますimg

いっぱいイチャイチャ
気持ちいいことしたいねimg

まだまだ今日もお時間あるよ〜
合いそうなお兄様からの
お誘い、ご予約
お待ちしてますimg

そらimg