山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(≧▽≦)o♪
2024-04-07(日) 17:40
grdr0022329787_0637111993pc.jpg


S様〜、キューティimgちゃん〜、またまた一昨日ぶりのお招き本当にありがとうございましたm(__)m

お時間少し遅れてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m


imgちゃんのツインテールめちゃ可愛かったぁimg( *´꒳`*)キュン♡


今回は初めましてな素敵女子ちゃまばかりで最初は少し緊張してしまいましたが、車の中でもフレンドリーにお話してもらえて、みんな美熟女さんチームで和気あいあいとっても楽しかったですimg

ありがとうございましたm(__)m

素敵な出会いの機会をいただけたことにも感謝感謝ですm(__)m



そして、今回もお茶もハンバーグもすごく美味しかったです〜img

ごちそうさまでした(>人<;)

ちゃんと写真撮りましたよんimg

危うくひっくり返しそうになって焦りましたが、みんなめちゃ笑ってくれたので救われましたimg

ドジすぎてごめんなさいimg


だいぶお疲れの様子に感じて心配ですが、、たくさん癒されて、お疲れも吹っ飛びますように、、、(__)


いつも素敵なお時間を本当にありがとうございますm(__)m


お帰りの際にはお気を付けください(__)



grdr0022329787_0637111993_09.gif