山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2024-05-04(土) 03:02
grdr0022329787_0642402831pc.jpg



H様~、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


覚えていてくださって感謝ですimg


そして、たいぶ待っていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


たくさん気持ち良い~のお言葉嬉しかったですimg


まったりTimeも心地良かったですねimg


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


お帰りの頃はとても眠そうでしたが、大丈夫でしたかimg


普段はなかなか無い貴重なお休みの日に、お逢いしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

ぐっすり眠れてますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0642402831_07.gif