山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-05-12(日) 03:52
grdr0022329787_0643970451pc.jpg

N様~、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


あっ、正確には8日ぶりですねimg

土曜日に逢いに来てくれたのは初めてだったので、ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったですよ〜img

今回もVIPコースで長いお時間を一緒に過ごしていただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


いつものようにマッサージもプレイも気持ち良くなっていただけて嬉しいけど、、合間にめちゃめちゃいっぱい色んなお酒飲んじゃいましたねimg


お互いに頑張ろう会みたいでしたね(*´艸`)


毎度すぐに酔っちゃうお兄さまだけど、いつもより更に甘えん坊ちゃんで、、これからの不安な気持ちも すごく感じましたよimg

私も同じ立場なら、きっと不安だらけだなぁ、、、

って、同じ立場じゃなくても不安な気持ちは同じだよimg


来週からは環境が変わってしまって、今までより更にハードワークだと思うので、毎週のようには逢えないかもですが、、身体に気を付けながら頑張ってくださいねimg



grdr0022329787_0643970451_08.gif

辛くなったら、、すみれも頑張ってるかぁって、、音痴な負けないでimgを思い出してねimg

そして、時間が出来たら、いつでも甘えに来てねimg



お互いに贈り物は違うけど、母の日のプレゼントも喜んでもらえると良いねimg

やっぱりいつでも母は尊いねimg



無事に歩いて帰れましたかimg


今日もいっぱいごちそうさまでした(>人<;)

ゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0643970451_17.gif



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


12日も11時~出勤の予定ですimg



grdr0022329787_0643970451_19.gif