山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-01-10(水) 14:35
grdr0023492333_0620006117pc.jpg

初めましてのN君

オキニトークみれなくてごめんねー

会いに来てくれて嬉しかったよ!

・・・好きになってしまったね。

わかなが大好きなMな・・・好きの変態ちゃんだね(〃ω〃)

N君自分の性癖さらけ出せて良かったね。

わかなはいつでも受け止めてあげるから

大丈夫よ。

最後放心状態で動けなかったね。

可愛くてN君大好きよ。

寒いから体調に気をつけてまた山梨来た時はいっぱい虐めてあげるからね!

N君ありがとねー

Yちゃん

忙しい中何回も呼んでくれてタイミング合わずごめんね(TT)

わかなさ〜ん

あの気持ちよさが忘れられなくて・・・

ホントドMな変態ちゃんなってしまったから戻れないね(//∇//)

Yちゃん最高よー

全身敏感であんな恥ずかしい姿をわかなにみせてくれたね。

わかな最高に興奮してたよ。

限界まで我慢してたからお利口さんだね。

寒いから体調に気をつけてまたいっぱい虐めてあげるからね!

Yちゃんありがとねー