山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-02-04(日) 17:50
grdr0023492333_0624821514pc.jpg

初めましてのKさん

虐めてもらいたいからと・・・

ブログの方見てくれててありがとねー

完全に・・・好きなドMちゃん。

わかなさんもう気持ち良すぎてイキそう・・・

限界まで我慢したから許してあげる。

放心状態のKさん可愛かったよ。

・・・感じてカワイイ喘ぎ声出てたよ。

次回もたっぷり虐めてあげるからね。

Kさん寒いから体調に気をつけてね。

Kさんありがとねー

Kちゃん

もうビックリ‼️

元気で良かったー✌︎('ω')✌︎

会いに来てくれて嬉しかったよ。

ホントカワイイドMちゃんなんだから。

Kちゃんの優しい素直なとこ大好きよ。

気持ち良くいっぱい虐めてしまったね。

Kちゃんが我慢してる姿最高にカワイイヨ。

お利口に言う事聞いたからわかなも大満足よ。

次回も虐めてあげるからお利口にするんだよ。

Kちゃん寒いから体調に気をつけてね。

Kちゃんありがとねー

初めましてのFさん

オキニトークからありがとうね。

ブログの方も見てくれてて嬉しいよー

サボリ気味だけどね・・・

なるべくupするように頑張ってます。

Fさんいつも気持ち良くイケなかったのね。

Fさんがさすがわかなさん・・・

気持ち良く大満足してくれて良かったです。

わかなが好きな飲み物、デザートごちそうさまです。

次回もちろん楽しみにしてますね!

寒いから体調に気をつけて下さいね。

Fさんありがとねー