山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-02-10(土) 17:35
grdr0023492333_0625970398pc.jpg

オキニトークからのTちゃん

今回タイミング合って良かったー

もうTちゃんの・・・初体験

奪ってしまったね✌︎('ω')✌︎

・・・で初めてイッてしまったね(〃ω〃)

気持ち良さと同時に

足が攣ってしまったね💦

Tちゃ〜ん最高に楽しい時間だったね!

Tちゃんが自分の性癖を出してくれて嬉しかったよ。

いつでもわかながTちゃんの性癖受け止めてあげるからねー

Tちゃん忙しいのに会いに来てくれて

ありがとねー

またオキニトークの方でねー

初めましてのNちゃん

見た目ドSなのにドMだからね。

Nちゃんすぐ分かってしまったよ!

・・・大好きになってしまったね。

俺、わかなさんに

虐めてもらいたくて・・・

Nちゃんカワイイネ(〃ω〃)

わかなが大好きなドM最高ね✌︎('ω')✌︎

初・・・奥深く入ってしまってカワイイ喘ぎ声出して最高だね。

たくさん感じて大満足してくれてわかな嬉しいよ!

次ももちろん・・・調教してあげるからね。

Nちゃん遠くから会いに来てくれて

ありがとねー

次回楽しみにしてるねー

お礼がいつも遅くなっててごめんなさい。

サボリ気味になっても必ず少しずつupしてくので許してね。

いつも仲良しさんたち

初めましてさんたち

オキニトークからもありがとう!