山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-04-02(火) 02:02
grdr0023492333_0636011005pc.jpg

・・・大好きKちゃん

変態Kちゃん

スナックわかなにいつもありがとう(笑)

ホントKちゃんとの時間最高に楽しいよ。

いつも長い時間があっという間に過ぎて帰る時は寂しくなるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Kちゃんの優しくてドMの変態なとこ大好きよ。

今回・・・イキ最高に気持ち良かったのね。

㊙️ですると最強ね!

次回㊙️でしてみようね(〃ω〃)

Kちゃんのイキ顔可愛くて最高よ。

次回もいっぱい気持ち良く感じさせてあげるからね。

Kちゃんいつもカッコイイベンツ羨ましいー

最高に似合ってるよ✌︎('ω')✌︎

Kちゃん体調に気をつけて仕事頑張ってね。

いつもありがとねー                 

Kちゃん

仕事に追われて精神面でも疲れてるね。

ホント顔が小さくなってしまったね。

それでもわかなのために会いに来てくれて凄く嬉しいよ。

でもムリはしないでね( ; ; )

MなKちゃんが気持ち良く感じてる姿可愛くて大好きよ。

わかなも興奮してKちゃんもっと虐めて狂わせてしまったね。

カワイイKちゃんはいつも穏やかで優しいから

わかないつも癒されますよ。

Kちゃんいつも遠くから時間作って会いに来てくれて嬉しいよ。

仕事も無理しないように体調に気をつけてね。

次回もいっぱい気持ち良く癒してあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

お礼の方遅くなってごめんなさい。

いつもわかなのために時間作って会いに来てくれてありがとう。

お礼少しずつだけどupしてくので宜しくお願いしますm(__)m