山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-04-12(金) 12:51
image0.jpeg

iPhoneから送信

          



Sちゃん
いつも○○○だからビックリ??
いきなり自宅ときたからね。
ダックとお出迎え最高ねー
ダック可愛すぎでしょ??('ω')

・・・大好きになってしまったSちゃん
いっぱい虐めてしまったね。
自分から腰振って欲しがってホントわかなに対してはドMになってしまってカワイイネ。
○〜○○いっぱい飛んでしまったね。
ドMのSちゃん大好きよ。

Sちゃん
自宅に招待ありがとねー
次回ももちろんダックとお出迎えがいいなー
Sちゃん体調の方良くなって良かった。
無理しないように気をつけてね。
次回も楽しみに待ってるねー


○○○ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよー
元気で良かった!
体調に気をつけて、お互い片頭痛持ちだけど自分のペースで頑張ろうね(^^)
○○○ちゃんと会えるの楽しみにしてるね。
色々話せて良かった??('ω')??
○○○ちゃんわかなも話せてスッキリしたよ。
ありがとうねm(__)m


お礼の方遅くなってごめんなさい。