山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-04-24(水) 20:33
image0.jpeg

iPhoneから送信





Uちゃん
心配してたのよー
Uちゃんが元気でよかったわ??('ω')??
色々重なってしまうから大変だよね。
Uちゃん無理しないようにね。

久しぶりに変態Uちゃん??で痙攣が止まらなくて狂ってしまったね(〃ω〃)
・・・も??で虐めて気持ち良く悶えてたね。
Uちゃんが可愛く喘いでる姿大好きよ。
限界まで我慢してる姿わかな興奮してもっと虐めたくなってしまうからね。
Uちゃんの事いっぱい虐めて狂わせてしまったね。
限界まで我慢した後の○〜○○いっぱい出てしまったね(//∇//)
Uちゃん大満足してくれて良かったよー
わかなも大満足よ!

Uちゃん遠くからホントわかなのために会いにきてくれてありがとうね。
変わらず会いに来てくれる事感謝してます。
いつでもわかなが気持ち良く虐めて癒してあげるからね。

Uちゃん体調に気をつけて下さいね。
また楽しみに待ってるねー
Uちゃんありがとねー