山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2024-04-27(土) 11:39
image0.jpeg

iPhoneから送信






初めましてのTちゃん
わかなの事気になってくれてたのね。
Tちゃん元々人見知りで話ししないのに、わかなとは話しやすくて良かったー
初・・・も好きになってしまったね ??('ω')??
最高に気持ち良くなって大満足してくれて嬉しいよ。
わかなさんこの感覚は忘れられないよね
・・・好きになってしまうと皆んな言うよね。
初めて声もだしたのね
Tちゃんどんどん自分の性癖出していいんだよ
わかながちゃんと受け止めてあげるからね。
Tちゃん放心状態なってる姿可愛かったよ。


image0.jpeg



Tちゃん仕事大変だけど無理だけはしないでね。
来月楽しみに待ってるねー
いっぱい虐めて気持ち良くしてあげるからね。
Tちゃんありがとねー