山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ゆきのブログ
お礼?スウィートのお兄さま
2023-11-29(水) 22:02
grdr0048180378_0611460749pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう???

ゆきの大好きなスイーツや飲み物たくさん
差し入れてくれて感謝感激雨嵐だもん??

オキニトークやり取りしてたお兄さまと
無事に初対面できてめちゃくちゃ幸せ??

お兄さまが溜めてくれたお風呂をモコモコな
泡風呂にしてラブラブ入浴しちゃった???

フ◯ラチオ攻撃するとお兄さまのチ◯チ◯は
元気ビンビンで興奮してマ◯コ濡れた??

亀◯攻めや睾◯マッサージで悶絶しながら
すぐにイッてしまいそうで危ないぜ??

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エチエチな69でピュッピュッしたよね??

grdr0048180378_0611460749_01.png