山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆき (31)

ブログ

新人ゆきのブログ一覧

grdr0048180378_0611428121pc.jpg

ロングコースで事前予約してくれた
お兄さま本当にありがとうね???

どんなスケベなお兄さまと乳繰り合えるか…
ワクワクドキドキムラムラしちゃうぞ??

必殺技の4種の素股や乳首&ペ◯スの3点攻め
や睾◯マッサージで大量に射◯させる??

ゆきはク◯ニされるのが大好きだから…
たくさんペロペロ舐めてイかせてね???

grdr0048180378_0611327059pc.jpg

今日の出勤は17時〜1時受付だから
エチエチなお兄さまよろしくね???

正常位素股や騎乗位素股や寝バック素股や
対面座位素股で気持ち良くなっちゃえ??

睾◯マッサージや乳首&ペ◯スの3点攻めや
4種の素股でピュッピュッさせるもん??

ゆきの出勤はいつも気紛れだから
事前予約&問い合わせ待ってる???

grdr0048180378_0611326330pc.jpg

いつも急に現れて…出勤しなくなるという
気紛れな我が儘女子だけど許してね??

タイミングが合う欲求不満なお兄さま達は
是非とも、ゆきとイチャイチャしよう??

毎日、みたよ押してくれてるお兄さま達は
いつになったら会いに来てくれるの??

ゆきのキテネストーカー被害に遭ってる
スケベなお兄さま達にも言ってるぞ??

grdr0048180378_0611316127pc.jpg

*******************

11/29 16時〜1時受付

事前予約&問い合わせ待ってるね (?????)?

*******************

grdr0048180378_0611315398pc.jpg

*******************

11/29 16時〜1時受付

事前予約&問い合わせ待ってるね (?????)?

*******************

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ