山梨風俗アイドル情報

現在の出勤118人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆき (31)

ブログ

新人ゆきのブログ一覧

grdr0048180378_0611693074pc.jpg

ゆき .(*?´?` 人´?` ?*)゚?
grdr0048180378_0611572440pc.jpg

昨夜、急遽出勤したから予定が合わずに
ゆきを呼べなかったお兄さまは遊ぼう??

毎日、みたよ押してくれてるお兄さま達は
いつになったら会いに来てくれるの??

ゆきのキテネストーカー被害に遭ってる
スケベなお兄さま達にも言ってるぞ??

飲み会前や飲み会終わりにラブホテルor
ビジネスホテルで呼んで欲しいな???

grdr0048180378_0611570396pc.jpg

*******************

11/30 20時〜2時受付

事前予約&問い合わせ待ってるね (?????)?

*******************

grdr0048180378_0611500019pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう???

攻められたいです!!ってゆきより年下の
お兄さまにお願いされたら断れない??

全身リップからのチ◯チ◯舐めたり吸ったり
咥えたりすると…息子はフル勃起した??

亀◯攻めや睾◯マッサージしたら…身体を
クネクネさせながら感じてくれたもん??

お互いの恥ずかしい部分を舐め合っこしつつ
エロエロな69で大量に精◯ぶっ飛んだ??

食欲を満たして…性欲を満たし終えたから…
残すは睡眠欲だけだね!!って別れた??

grdr0048180378_0611468707pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう???

ゆきの出勤とお兄さまの都合が合ったから
初対面を果たせて嬉しかったんだもん??

ゆきのアワアワ洗体でお兄さまは興奮して
息子も元気ビンビンだから卑猥だな??

攻めて欲しい!!ってリクエストされたから
あの手この手で攻め倒してしまったぜ??

全身フェザータッチからのフ◯ラチオ攻撃で
何度もイッちゃいそうになって可愛い??

必殺技の睾◯マッサージするとお兄さまは
声を漏らしながら感じてくれたよね???

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ