山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆま (30)

ブログ

新人ゆまのブログ一覧

grdr0052197237_0634120617pc.jpg


出勤startあたりに
ご指名くれた休日休みのお兄様❣️

今日は貴重なお休みの空き時間に
数いる女の子の中から
遊んでくださり嬉しかったです🥰

あのオプでのスタートでしたが
フィニッシュの時はびっくりでしたが
相性ピッタリだったからか♥️回も
たくさんありがとう!!

独学マッサージも気に入ってもらえて
光栄でした♬.*゚
また何処かのタイミングにでも
会えますように✨

ゆま
grdr0052197237_0634084774pc.jpg


本日も元気に出勤しました✨

起きて窓みたら雪降ってて
びっくり🥺!!
積もらないといいな。。

休日の皆様のご予定は
どんな感じかな♥️??
隙間時間にでも遊んで欲しいな🥰


外出される方は冷え込んでるので
暖かい格好してくださいね💦


ゆま
grdr0052197237_0634022945pc.jpg


本日も1日ありがとうございました?.*゚

とある会もまた呼んでくださり
嬉しかったです?
枝豆にまつわる話は勉強なりました?
ちゃんと覚えておきます????


明日、明後日は
普段平日にはお会いできない方とも
出会えるchanceかな??
タイミング合いそうなお兄様
たくさん遊んでください?


ゆま
grdr0052197237_0633903633pc.jpg


ポチポチタイム完了????

さてさて今回キテネきてるお兄様方は
どなたかな????
確認して見てくださいね??

お気に入り登録くださった方は順次
オキニトークできる設定してるので
気軽な気持ちでも
メッセージしてくださいね?

空き枠や時間別予約は
お店にお電話にてよろしくお願いします!


ゆま
grdr0052197237_0633875036pc.jpg


出勤完了しました?.*゚

今日の受付はまもなくスタートなので
時間別予約等よろしくお願いします??

1週間の終わりの金曜日ですが
気を抜いてると怪我とかもあるので
仕事終わりまでは気を抜かずに
運転等気をつけてファイトです??

本日はどんな方との
出会いあるんだろ…
ワクワクが止まらない??

ゆま
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ