山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤77人 / 在籍総数2042人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆま (30)

ブログ

新人ゆまのブログ一覧

grdr0052197237_0633812008pc.jpg


今日も1日ありがとうございました♥️

出会いは一期一会に近いものですが
また何処かのタイミングで
お会いできたらいいな🥰✨

独学マッサージ褒めてくれたお兄様
ありがとうございます♬.*゚
またリフレッシュ兼ねてぜひ🍀



ゆま

grdr0052197237_0633754086pc.jpg


ゆまからの今日のキテネ
お手持ちの携帯チェックしてくれた方
何人いたかな🥰??


毎日キテネは上限回数あるので
ランダムにしてます❣️❣️

タイミング合いそうな方、
気になってくれてる方…
ぜひぜひ沢山遊んでください🦋!

趣味とかに関しては昨日の日記にて
自己紹介書いてるので
見て貰えたら嬉しいです♥️


ゆま
grdr0052197237_0633679932pc.jpg


9時頃地震ありましたが
皆様大丈夫だったかな???

本日も1日よろしくお願いします?.*゚

オキニトークもちょこちょこ
ありがとうございます?
全然気軽にメッセージください??
返答できる内容には返信します????


優しくいっぱい遊んでください?


ゆま

grdr0052197237_0633621121pc.jpg


初出勤緊張しましたが
遊んでくださいましたお兄様方
ありがとうございました♬.*゚

とある会には驚きでしたが
すごい新鮮で楽しかったです🥰
ゆまも選んでくださり
嬉しかったです❣️❣️


また明日も出勤しますので
タイミング合う方
よろしくお願いしますね💕︎


ゆま
grdr0052197237_0633495365pc.jpg

ゆまの自己紹介します☺️♡

趣味は?

アニメ好き(鑑賞)&グッズ集め!

(ヒロアカのトガちゃんグッズ集め中♡)

喫茶店とかパン屋さん巡り!

ダーツ🎯

愛車でドライブ&車の話好き...*゚etc...


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

好きな食べ物は?

苺のショートケーキ、

パン屋さんのパン、お寿司img

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

好きな飲み物は?

紅茶(レモンティー&ミルクティー)♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

お兄様方と波長が合えば嬉しいな…♡

(о´ω`о)ぇへ♪♪

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ゆま

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ