山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤22人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0529263898pc.jpg

今日はタイミング悪かったみたいで ちょっと早めにあがらせて貰いました。

明日も出勤しますので
お仕事途中にでも
ゆみに会いに来て下さい!!

明日も
imgimg時から出勤ですimg

いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様方からのお誘いお電話お待ちしてます!

事前予約して頂けたら嬉しいです


ではでは
風邪引かないように
暖かくしてねimg


おやすみなさい




ゆみ

grdr0022329728_0529214016pc.jpg

もう少ししたらお仕事終わるかなぁ~!

ゆみは只今お兄様方のお誘い待ってるよ~(^_^)v
   grdr0022329728_0529214016_01.png
お仕事終わったら 癒やしに来ませんか?
imgimg時迄いるよ〜img

一緒にimgしましょう~img



imgのお兄様方
imgのお兄様方も是非



ゆみ
grdr0022329728_0529200164pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0529143109pc.jpg

    grdr0022329728_0529143109_01.png
マイガールのお兄さん
オキニのお兄さん

いつもお仕事お疲れ様です!!

本日 明日ゆみは出勤致します。
11日〜15日迄お休み頂きます!
右肘のボルト外す手術が決まりました?

もしご都合時間あえば
ゆみと一緒に遊んで頂けたら嬉しいですimg

本日 明日
imgimg時〜imgimg時受付まで
出勤です

たくさんのお兄さん方々に
お会い出来たら幸いですimg




是非ご指名ご予約お待ちしてます





ゆみ
grdr0022329728_0529008894pc.jpg

ちょっと時間変更しましたimg

8日(火曜日)
10:00〜14:00だったんですが
img15:00〜20:00受付

9日(水曜日)
img15:00〜20:00受付

この時間になりました。
ご都合時間あえばお待ちしております。



ゆみ

前へ 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 次へ

[3]過去ログ