山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤24人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0528950860pc.jpg

本日ゆみは13:00から出勤です!

午前中リハビリにあるので
午後になります。

11日か15日迄らボルト外す手術が決まり出勤が出来なくなります!!

なので?
本日ご都合時間ありましたら
お誘い頂きますよう宜しくお願い致しますimg

本日
13:00〜16:00受付

明日(火曜日)
10:00〜14:00受付

10日(木曜日)
10:00〜12:30受付
出勤となります!?

マイガールのお兄様
オキニのお兄様

ゆみと一緒に温まろうね!


ご予約のお電話お待ちしてます!






ゆみ
grdr0022329728_0528877659pc.jpg

ゆみです

こんばんわ!!

明日は13:00〜16:00受付で出勤

事前予約して頂けたら嬉しいです

ご都合時間ありましたら

ゆみと一緒にぬくぬくimgimg

しましょう~img


ご指名お待ちしてます




ゆみ
grdr0022329728_0528819106pc.jpg

17:30から出勤致します。

11日から右肘のボルト外す手術するので 入院前にお会い出来たら
嬉しいです!!


17:30〜20:30受付です


imgのお兄さん
まだお会いされてない
imgのお兄さん

ご都合時間ありましたら日記見てたらお誘いお待ちしてます。



ゆみ
grdr0022329728_0528110669pc.jpg

10:30から出勤でしたが

只今出勤しました!

14:00受付迄になります。

宜しくお願い致します。





ゆみ
grdr0022329728_0528102794pc.jpg

ゆみです!

本日文化の日
10:30から出勤させて頂きます。一応15:00受付迄です

お休みの方もおられるかと思いますし
祭日でもお仕事の方もおられるかと思いますが

ご都合時間ありましたら
ご予約お待ちしてます。

ゆみ
前へ 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 次へ

[3]過去ログ