山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆり (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

新人ゆりのブログ一覧

grdr0052100861_0641886336pc.jpg

ゴルフのお兄様ありがとうございます!

先輩と一緒に来てくださったとのこと
ですが、とっても楽しい時間を過ごせました!

お話上手な方でテンション上げあげ!

あっという間でした〜!

またあえたらいいなぁ♡♡

grdr0052100861_0641849286pc.jpg

こんにちは!

今日はGW珍しく初雨(´・A・`)☔
ずっといい天気できてたから残念(´・ω・`)

今日は先程ゴルフのお兄様
ありがとうございました!

楽しいお話ができて
時間もあっという間でした♡♡

今日は雨で残念ですが、
ゴルフの練習ふぁーいとっ!

またあえたらいいなぁ!

またよろしくお願いします!

grdr0052100861_0641748606pc.jpg

こんばんは〜!
今日もお疲れ様ー!!

今日も一日楽しかったよぉ!!

また明日10時から出勤するので
呼んでくれると嬉しぃなぁ♡♡


おやすみなさい

grdr0052100861_0641721918pc.jpg

こんばんは!

今日は、なんと2か月前にこのお店に
来た時呼んでくれたお兄様が
またまた呼んでくれました♡

2ヶ月音沙汰もなく隠居していたのに
覚えててくれて、嬉しかった♡

まえはこういう話したよねとか
いっぱいお互い覚えてて
うれしかったなぁ!

これからもがんばろって
また元気出ちゃった♡

ありがとうございました!

またまってるねぇ〜

grdr0052100861_0641674183pc.jpg

こんにちは!
ゆりちゃんです??


今日も暖かくていい日です!
先程はハッピーキッスのお兄様
ありがとうございました!
とっても満足いただけたようで
時間があっという間でしたね!!

可愛いわんわん?も
沢山見せてくれてとっても癒されちゃった??

本当にありがとうございました!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ