山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆり (25)

ブログ

新人ゆりのブログ一覧

grdr0052100861_0641220156pc.jpg

こんにちは!
ゆりです!

今日はいい天気ですね!
というか良すぎて暑い💦
GW日和ですね!
ぜひぜひ待ってます♡♡

grdr0052100861_0641127961pc.jpg

ゆりちゃんです!

みんな夕ご飯は何食べましたか??

最近コンビニのお赤飯のおむすびに
ハマって毎日食べてます!

お赤飯、、、、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

grdr0052100861_0641127452pc.jpg

こんばんは!

gw初日みなさんは何して過ごしましたか?
天気もよくいいスタートですね!

明日はもうちょっと暑そう、、、
早くも熱中症対策かな?

grdr0052100861_0641026086pc.jpg

こんにちは!

ついにGWはじまりましたねぇ〜
みなさんいかがおすごしですか!??

是非とも待ってます!

grdr0052100861_0640928100pc.jpg

みなさんこんばんは!

ゆりちゃんです!

GWが明日からはじまりますね!
今日はGW前夜祭とのことで、
みなさんいかがおすごしでしたでしょーか!

お仕事納めお疲れ様です!
明日から楽しい日になりますように!

まってまぁあああす!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ