山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0441603718pc.jpg
お休み明けのお仕事お疲れ様です?

本日は19時から翌3時までの予定ですので

お仕事帰りの殿方様?

是非是非寄ってみて下さいね

いっぱい気持ち良くなりましょうね
grdr0031982673_0439557682pc.jpg
昨日お誘い頂いた殿方様

素敵なお時間をありがとうございましたimg

今日も沢山お相手したいな

18時からお待ちしてます
grdr0031982673_0438260390pc.jpg
私はまだまだ元気ですよ?

今日はなんとなく責めて欲しい気分かもですimg

いっぱい責められていっぱいイチャイチャしたい!
grdr0031982673_0438260270pc.jpg
夜の7時からお店に出る予定ですimg

お休みの方、お仕事の休憩中方
どなたでもお待ちしてますよ?

ぜひぜひ触りに来てね
grdr0031982673_0437700700pc.jpg
皆様お仕事お疲れ様です?

今夜は6時からお店に出る予定img

一生懸命ご奉仕致しますので
お姉さんに優しくされたい方は是非お誘い下さいね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ