山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0594360064pc.jpg
急な出勤だったのに
1番手ありがとう❤️

フェラしてたらもっと絞ってって🤣
相当なMなのか🤔🤔

もーやっぱショートコースは
時間足りなくて泣く(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お互い旅行すきみたいだから
また語りたいねぇ🤭🤭
grdr0047256834_0594249625pc.jpg
急遽出勤❣️
急になっちゃったけど今日出勤します!

12時~18時まで

1番手空いてます💞
ギャルと遊ぼう!(´▽`)
grdr0047256834_0594147445pc.jpg
新規のドS兄さん😆

攻めが上手な事から
えちうま兄さんと呼ぶ👏笑

初聖水オプションもありがとうね😚

えろについていっぱい話した😂
えろ研究🔥🔥

次会う時もっとSになってるかな⁉️笑
次回も楽しみだゆ🩷
grdr0047256834_0594127419pc.jpg
ギャップが凄い兄さん‼️

話が盛り上がりすぎて
あっという間に1時間🔥
しかも急に人生の深い話になるのwww
2人して深すぎ〜ってね😂

可愛い〜って褒めてくれたのw
いつも通りのおちゃらけじゅえるをみても
可愛い〜ってもの好きやね♡笑

90分じゃ足りなすぎた😭😭

次はいつかな??
リベンジするぞ❤️‍🔥
grdr0047256834_0594011458pc.jpg
出勤
11時~19時です🩷

素敵なお珍ぽお誘い🎁
お待ちしてます🌟
よろしくお願いします😊🩷
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ